2013年3月8日金曜日

オヤタマ第4号のデータ公開します!

こんにちは。
日中はだいぶ暖かくなって、春が近づいてきているなぁと
感じられるようになりましたね。
でも油断大敵!
まだまだ朝晩は冷えますので、風邪に注意です。

さて、間もなくオヤタマ第5号が発行になります。
次回は付録付きですよ!
楽しみにお待ちくださいね。
その前に、第4号のデータを公開いたします。
まだお読みになっていない方、
お近くに配布先がない方は
下記よりダウンロードして印刷してご覧ください。
オヤタマは現在A3サイズを四つ折りして冊子状にしております。
原稿の向きが一部逆さまなのはそのためですので
どうぞご了承くださいませ。

   オヤタマ 第4号(表面・PDF形式)

   オヤタマ 第4号(裏面・PDF形式)

   印刷せずに内容を見たい方はコチラ!(PDF形式)

また、どうしても現物が欲しいという方は
下記アドレス、ハッピーママまでご連絡いただければ
郵送させていただきます。(ばなな)

  ハッピーママ:oyatama.smile@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿