2012年2月17日金曜日

ご愛読いただきありがとうございます!

12月に発行したオヤタマ第2号もおかげさまで
残部がほとんどない状況になりました。
設置をお願いした施設からは
「なくなったからまた持ってきて」
「もっと欲しいんですが」
と大変嬉しいお言葉を頂戴しました。
ですが、限られた部数ですので、追加でお渡しすることが
できなくて、心苦しく思っています。

まだご覧いただいていないという方は、
PDFファイルでもご覧いただけます。
以下のリンクよりご覧ください。
ただし、オヤタマは切り込みを入れて折りたたんで
冊子状にするフリーペーパーですので、
ページの配置や向きがバラバラで多少読みにくいかもしれません。
表面はカラーで内容も細かいのでうまく印刷できなかったり
ファイルを開けない場合もあるかもしれませんが、何卒ご了承ください。(ばなな)

   オヤタマ 第2号(表面・PDF形式)

   オヤタマ 第2号(裏面・PDF形式)

0 件のコメント:

コメントを投稿