2011年10月15日土曜日

写真展の作品を募集します!

私たちハッピーママは、11月下旬に参加型写真展の開催を予定しています。
現在、その展示写真を募集中!
プロアマ問わず、もちろんママさんの撮った写真も大歓迎です。

震災後、被災地の様子などを記録した写真展などは数多く開催されていますが、
もうそういった写真はは見たくない、または
まだ正視できないという方もいるのではないでしょうか?
私たちは、見た人が思わず笑顔になってしまうような写真を展示し、
ほっこりした気持ちになってもらえるような写真展を開催したいと思っています。

下記、応募要項をお読みになり、
たくさんの写真をお寄せください。11月10日(木)締め切りです。
応募受付を11月15日(火)まで延長しました!!


「にこっ」でも「うふっ」でも「くすっ」でも「ギャハハ!」でもいい、
「あなたにとって笑顔になれる写真」大募集!


   <参加型写真展「笑顔 咲ク」2011>
  
   平成23年11月22日(火)~12月4日(日)
   仙台市中央市民センター 1階 展示フロア
   (仙台市宮城野区榴岡4-1-8 295-0403)

   お問い合わせは・・・・・oyatama.smile@gmail.com まで

●応募要項
写真は、デジカメ撮影によるデータか、プリント写真(2L)で受付けます。
白黒、カラーどちらでもかまいません。ただし、万一の事故に備えて
複製のできない写真はご遠慮ください(フィルムそのものも今回は受付いたしません)。
また、携帯写真については引き伸ばした際、画像が粗くなる場合がありますので
ご了承下さい。お一人につき3点まででよろしくお願いいたします。ご応募の際は、
・写真のタイトル(複数ご応募の際はそれぞれに)
・お名前(ニックネームをご希望の場合はそちらも)
・ご住所、お電話番号、アドレスなどのご連絡先
をご記入の上、メールの場合は
oyatama.smile@gmail.com まで、
直接ご持参もしくは郵送の場合は、
仙台市中央市民センター5階窓口(〒983-0852 仙台市宮城野区榴岡4-1-8 電話295-0403)
までよろしくお願いいたします。

プリントでの応募をご希望の方…2L サイズの写真の裏面にタイトルとお名前をご記入し、
チラシ下部の応募票を同封、封筒等に「写真展用作品在中」とご明記の上、
中央市民センター窓口まで直接ご持参もしくは郵送をお願いいたします。
(追って担当者から連絡させていただきます。)
また、返却をご希望の場合は、写真の裏面に「返却希望」とも明記し、
ご住所を記入し切手を貼った返信用封筒を同封の上よろしくお願いいたします。
(デジタルデータについては返却いたしません)
※応募多数の場合はこちらで作品を選ばせて頂く場合があります。
 また、展示の方法はこちらに一任していただくのをご了承ください。


作品募集チラシ(PDF形式)


作品募集チラシは、中央市民センターはじめ
「オヤタマ」配布先等に置いてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿